ソフトクローズスライドレールとは何ですか?

ソフトクローズスライドレールは消音、クッション効果があり、液体のクッション性を活かし、理想的なクッション効果を発揮します。

引き出しの閉鎖速度に適応するために、それは新しい技術に依存しています。引き出しは、最後の距離まで閉じたときに油圧装置によって減速され、衝撃力が軽減され、快適な閉じ効果が生まれます。力を入れて引き出しを押しても、ゆっくりと閉じて、動きの完璧さと柔らかさを保証します。

これらには、固定レール、ミドルレール、分離可能レール、ボール、クラッチ、バンパーが含まれます。バンパーは固定レールに取り付けられています。 緩衝器は、ピストンロッド、ケーシングおよびピストンを含む。ピストンには穴があります。 ピストンロッドがピストンを動かして動かすと、液体は穴を通って一方の側からもう一方の側に流れ、それによって緩衝と減衰を行うことができます。

ソフトクローズスライドレールのカテゴリ
ソフトクローズスライドレールには多くの種類がありますが、スチールボールベアリングスライド、隠されたソフトクローズスライド、ライディングスライドなどです。
VADANIA ソフトクローズスライドレールが、より良い積載量が持っています。

ソフトクローズスライドレーの利点

柔らかくて静かな感じは家をより快適にします. 過去20年間に生産されたスライドレールは、精巧に作られており、耐久性の高い油圧シリンダーで、ますます多くの家族に愛されています。

それは家具をより高級にし、衝撃を減らし、閉じたときに快適な効果を生み出し、長期間使用する場合でもメンテナンスを必要としないことを保証します。

VADANIA ソフトクローズスライドレールは、上記に基づいて改善されました。 ダブルスプリングシステムは、スライドレールを自動的に閉じるために使用されます。全負荷状態でも、ダブルスプリングは正常に動作し、引き出しを自動的に閉じます。

ソフトクローズスライドレーの使用すること

VADANIAソフトクローズスライドレールは、キャビネット、家具、ドキュメントキャビネット、バスルームキャビネットなどのに適しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です