プッシュオープンスライド レール、キッチンキャビネットに適している

長年料理をしてきた私たちは、ハンドルデザインのキッチンキャビネットが賢明でないデザインであることに気づきました。

まず、キッチンは一年中油煙でいっぱいなので、ハンドルは油汚れの厚い層で簡単に覆われます。第二に、料理で忙しいときは、キャビネットを引き出すための予備の手さえありません。

そのため、近年、ハンズフリーキッチンキャビネットが普及しています。 これは改善であり、より人道的だと思います。

まず、調理するときに手を離し、クリックするだけで、引き出しが開きます。第二に、ハンドルなしのデザインが、お手入れが簡単な素材を使用してドアを作ることができます。 滑らかで清潔なキャビネットドアは、キャビネットをすっきりときれいに見せます。

そのため、現在、プッシュ開く引き出しスライドレールは、一部の金物店でより人気があります。

この種のハンドルなしのデザインキャビネットとプッシュして開く引き出しスライドレールは、キッチンキャビネットの正しい選択になると思います。 それで、あなたのキッチンスタイルとキッチンキャビネットスタイルは何ですか? ハンドルのデザイン、ハンドルなしのデザイン、どちらが好きですか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です