Q&A
ご注文について
- ご注文の方法?
1. まず、会員登録します。
2. お気に入りの商品をカートに追加します。
3. カートをクリックしてチェックアウトします。
4. 必要に応じて住所と個人情報を入力します。
5. クレジットカードまたはPayPalで支払うことを選択してください。 - 注文をキャンセルできますか?
はい、発送前に注文をキャンセルできます。
- 注文する前に質問がある場合はどうなりますか?
サポートページでサポートチケットを送信できます。 24時間以内にご質問にお答えします。 または、info.jp@vadania.comにメールを送信してご連絡ください。
- クーポンを入手して適用するにはどうすればよいですか?
さまざまなチャネルでさまざまなクーポンを提供しています。 プロモーションページにアクセスし、指示に従ってクーポンを取得できます。 チェックアウトページで[クーポンコードを適用]をクリックし、クーポンコードを入力します。
- 大量注文の割引はありますか?
注文する前に、info.jp@vadania.comに電子メールで連絡してください。
製品について
- 製品のレビューを書くする方法は?
商品詳細ページの「レビューを書く」ボタンをクリックすると、レビューを書くことができます。 お客様にはレビューを書いて、製品を使用した経験を共有することをお勧めします。
- 間違ったサイズの製品を購入した場合はどうすればよいですか?
返品リクエストを送信して、交換または払い戻しを受けることができます。
- 到着時に製品が破損している場合はどうなりますか?
製品の写真とパッケージの写真をinfo.jp@vadania.comに電子メールで送信してご連絡ください。
- 製品のインストール手順の入手方法は?
メニューのサポートから入手できます。 または、詳細テキストのキーワードを検索することもできます。
- 15%OFFの割引コードの使い方は?
チェックアウト時にコードを入力してください。
他の質問は?
- 555円ギフトカードの活動とは何ですか?
アマゾンレビュアーのためのアマゾンギフトカードです。詳しくはこちら→
- 他の質問はありますか?
サポートページでサポートチケットを送信するか、info.jp@vadania.comからメールでお問い合わせください。