Q&A

Q&A

ご注文について

  • ご注文の方法?

    1. まず、会員登録します。
    2. お気に入りの商品をカートに追加します。
    3. カートをクリックしてチェックアウトします。
    4. 必要に応じて住所と個人情報を入力します。
    5. クレジットカードまたはPayPalで支払うことを選択してください。

  • 注文をキャンセルできますか?

    はい、発送前に注文をキャンセルできます。

  • 注文する前に質問がある場合はどうなりますか?

    サポートページでサポートチケットを送信できます。 24時間以内にご質問にお答えします。 または、info.jp@vadania.comにメールを送信してご連絡ください。

  • クーポンを入手して適用するにはどうすればよいですか?

    さまざまなチャネルでさまざまなクーポンを提供しています。 プロモーションページにアクセスし、指示に従ってクーポンを取得できます。 チェックアウトページで[クーポンコードを適用]をクリックし、クーポンコードを入力します。

  • 大量注文の割引はありますか?

    注文する前に、info.jp@vadania.comに電子メールで連絡してください。

製品について

  • 製品のレビューを書くする方法は?

    商品詳細ページの「レビューを書く」ボタンをクリックすると、レビューを書くことができます。 お客様にはレビューを書いて、製品を使用した経験を共有することをお勧めします。

  • 間違ったサイズの製品を購入した場合はどうすればよいですか?

    返品リクエストを送信して、交換または払い戻しを受けることができます。

  • 到着時に製品が破損している場合はどうなりますか?

    製品の写真とパッケージの写真をinfo.jp@vadania.comに電子メールで送信してご連絡ください。

  • 製品のインストール手順の入手方法は?

    メニューのサポートから入手できます。 または、詳細テキストのキーワードを検索することもできます。

  • 15%OFFの割引コードの使い方は?

    チェックアウト時にコードを入力してください。

他の質問は?

  • 555円ギフトカードの活動とは何ですか?

    アマゾンレビュアーのためのアマゾンギフトカードです。詳しくはこちら→

  • 他の質問はありますか?

    サポートページでサポートチケットを送信するか、info.jp@vadania.comからメールでお問い合わせください。